2020.04.11 阪神11R 阪神牝馬S(GⅡ)、中山11R ニュージーランドT(GⅡ)

2020.04.11 阪神牝馬S(GⅡ)、ニュージーランドT 予想


◎阪神牝馬Sの本命馬(以下のサイトで公開)


◎ニュージーランドTの本命馬(以下のサイトで公開)



以下に大武ジンの俺プロ予想のリンクをはっておきます。
フォローすると、重賞以外の予想も見れます。
【大武ジンの俺プロ予想リンク】リンク

阪神牝馬S予想
先週の大阪杯、◎本命馬のブラストワンピースは、「最内の2番手を追走できそうな絶好枠」と記載したが、その位置にきたのはブラストワンピースではなく、ラッキーライラック。そして、その好位置を確保したラッキーライラックは見事に勝利した。一方のブラストワンピースは昨年と同じように外々を回り、見せ場なし、残念な結果となった。競馬は、スタートで良い位置を確保できるというのは、大きなアドバンテージだなとあらためて感じた。

その強いラッキーライラックが昨年1番人気で出走して8着に敗れたのが本レース。波乱含みである。高速馬場の阪神で、今回も昨年の再現で、先行した馬がなだれこむという可能性も十分にあるとみる。そうなると、一番に目にとまるのは、昨年出走して良い成績を残した◎本命馬。スピードもあり、トロワゼトワルの後の2番手で折り合い、5頭ぐらいの先行馬が差がなくなだれこむ中で小差勝ちの展開を期待したい。単勝オッズも現在9番人気25.0倍で配当妙味もある。

ニュージーランドT予想
当初の本命は、持ち時計は優秀だが人気はないだろうなと考えていたハーモニーマゼラン。ところがオッズを見てびっくりの2番人気。逆に、1番人気濃厚と考えていた◎本命馬が現在4番人気。先日も記載したが、オッズや他者の予想を見る前に、自分で仮想オッズを考えておくと、こんな予想方法もある。

◎本命馬の単勝・複勝

予想印は以下のサイトで公開中です。



小勝負、中勝負、大勝負の何れかは、以下LINEで公開予定。
予想に役立つ直前情報も不定期で配信します。 
【公式】大武ジンLINE
※LINE限定情報を公開中
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

大武ジン

Author:大武ジン
・競馬歴20年
・netkeiba.com 俺プロ最高段位レベル(馬士)
・好きな馬はグラスワンダー
・基本は中穴、単勝1点狙い

 

応援よろしくお願いします。



【公式】大武ジンLINE

※LINE限定情報を公開中

【免責事項】当ブログやLINEなどに掲載された内容によって生じた、トラブル・損害等の一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

FC2カウンター