2020.03.14 中山11R 中山牝馬S(GⅢ)、ファルコンS(GⅢ)

2020.03.14 中山牝馬S(GⅢ)、ファルコンS(GⅢ)予想


◎中山牝馬Sの本命馬(以下のサイトで公開)


◎ファルコンSの本命馬(以下のサイトで公開)



以下に大武ジンの俺プロ予想のリンクをはっておきます。
フォローすると、重賞以外の予想も見れます(イップス中・・・)。
【大武ジンの俺プロ予想リンク】リンク

中山牝馬S予想
何度か本ブログでも記載しているが、穴を予想する際に注目するのは、人気より上の着順にきている馬かどうか。人気より上の着順が多いということは、過小評価されやすい馬ということだからだ。◎本命馬は何度か本命にして外しているが、基本的にほとんどが人気より走ってくれる大好きな馬。なんと、35戦して人気以上に走ったレースは28戦で、8割が人気以上に走る馬。

愛知杯での競馬から重馬場も問題なく、本レースで3着の実績もありコースも問題なし。軽ハンデかつ調教も動けており、36戦目での重賞初勝利を期待したい。

ファルコンS予想
◎本命馬は、朝日杯出走馬の中で再先着。しかもハイペースを逃げてのもので、中身は濃い。函館2歳Sを勝っていることからも距離短縮は当然プラス、重賞の同距離・左回りも経験して2着の実績あり。このレースはドンピシャの条件で、単勝5倍つくのであれば、馬券妙味がある。


◎本命馬の単勝・複勝

予想印は以下のサイトで公開中です。



小勝負、中勝負、大勝負の何れかは、以下LINEで公開予定。
予想に役立つ直前情報も不定期で配信します。 
【公式】大武ジンLINE
※LINE限定情報を公開中
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

大武ジン

Author:大武ジン
・競馬歴20年
・netkeiba.com 俺プロ最高段位レベル(馬士)
・好きな馬はグラスワンダー
・基本は中穴、単勝1点狙い

 

応援よろしくお願いします。



【公式】大武ジンLINE

※LINE限定情報を公開中

【免責事項】当ブログやLINEなどに掲載された内容によって生じた、トラブル・損害等の一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

FC2カウンター