2020.01.19 京都11R 日経新春杯(GⅡ) 中山11R 京成杯(GⅢ)予想

2020.01.19 日経新春杯(GⅡ) 予想


◎日経新春杯の本命馬(以下のサイトで公開)



今週もnetkeiba俺プロは、高配当を的中。このまま3ポイントを獲得するとついに10段を卒業し、最高位に昇格する。


フラル


以下に大武ジンの俺プロ予想のリンクをはっておきます。フォローすると、予想が見れます。
【大武ジンの俺プロ予想リンク】リンク


この調子で日経新春杯、京成杯も大きな勝利を狙いたい。


現在の京都は、とにかく逃げ・先行馬が有利。これに軽ハンデが加われば、人気薄が一発穴をあける可能性があると考えた。


◎本命馬は、出走馬の中で2番目に軽量。4走前に今回と同じ京都2400mの烏丸ステークスで人気のアフリカンゴールドと斤量2kg差(軽量)で0.3差(今回は4kg軽量)。レッドレオンには勝利している。今回の軽ハンデを味方にスローペースで逃げ切りを期待したい。


◎本命馬の単勝・複勝

予想印は以下のサイトで公開中です。



2019.01.19 京成杯(GⅢ) 予想


◎京成杯の本命馬(以下のサイトで公開)


こちらは、スカイグルーヴが断然の人気。確かに勝ち方は強烈だったが、タイム的にはたいしたこともなく、重賞で人気馬がとびまくっている現状からも思い切って人気薄を狙いたい。


中山という特殊なコースは、コース実績がとにかく重要。◎本命馬はその中山で新馬戦を勝利。しかも内枠の出遅れから大外を回ってレース上がりを1秒近く上回っての楽勝。200mの距離延長や使っての上積みなどプラス要素しかなく、現在6番人気なら配当妙味は相当高い。


◎本命馬の単勝・複勝

予想印は以下のサイトで公開中です。



小勝負、中勝負、大勝負の何れかは、以下LINEで公開予定。
予想に役立つ直前情報も不定期で配信します。 
【公式】大武ジンLINE
※LINE限定情報を公開中
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

大武ジン

Author:大武ジン
・競馬歴20年
・netkeiba.com 俺プロ最高段位レベル(馬士)
・好きな馬はグラスワンダー
・基本は中穴、単勝1点狙い

 

応援よろしくお願いします。



【公式】大武ジンLINE

※LINE限定情報を公開中

【免責事項】当ブログやLINEなどに掲載された内容によって生じた、トラブル・損害等の一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

FC2カウンター