2020.01.13 中山11R フェアリーS(GⅢ)

2020.01.13 フェアリーステークス(GⅢ) 予想


◎フェアリーSの本命馬(以下のサイトで公開)



昨日のnetkeiba俺プロは、土曜から通算で35連敗からの50万馬券で一気に逆転、これで10段卒業も見えてきた。それにしても、中山9Rの黒竹賞で勝ったデルマオニキスの末脚は強烈だった。今後も注目したい。


デルマオニキス


以下に大武ジンの俺プロ予想のリンクをはっておきます。フォローすると、予想が見れます。
【大武ジンの俺プロ予想リンク】リンク


この調子でフェアリーステークスも大きな勝利を狙いたい。


◎本命馬の前走は、出遅れてほぼ最後方から上がり最速を駆使して勝ち馬と0.1秒差の4着。まともにスタートを切れれば勝ちまであったにもかかわらず、現時点でそのレース1着馬のシャインガーネットとのオッズ差は13倍以上。配当妙味が高く、狙ってみたい。


◎本命馬の単勝・複勝

予想印は以下のサイトで公開中です。



小勝負、中勝負、大勝負の何れかは、以下LINEで公開予定。
予想に役立つ直前情報も不定期で配信します。 
【公式】大武ジンLINE
※LINE限定情報を公開中
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

大武ジン

Author:大武ジン
・競馬歴20年
・netkeiba.com 俺プロ最高段位レベル(馬士)
・好きな馬はグラスワンダー
・基本は中穴、単勝1点狙い

 

応援よろしくお願いします。



【公式】大武ジンLINE

※LINE限定情報を公開中

【免責事項】当ブログやLINEなどに掲載された内容によって生じた、トラブル・損害等の一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

FC2カウンター