2019.09.29 中山11R スプリンターズステークス(GⅠ)

2019.09.29 スプリンターズステークス(GⅠ) 予想


◎スプリンターズステークスの本命馬(以下のサイトで公開)



先週は雨予報と後ろの馬有利の展開というどちらも外しながら、◎本命馬グレイルが好走して3着。まさかあの展開でレイデオロに勝つとは思わなかった。何れ、どこかで重賞を勝ってくれることを期待したい。


そのグレイルが右回りの中山コースで好走するように、中山コースは得意な馬というのが存在する。◎本命馬は中山1200mで2戦2勝、内1回は稍重馬場と条件がドンピシャ。デビューして全て1200mを走り、全て2着以内と安定度もバツグン!


前走は、全く展開が向かない差し馬有利の展開の中で、逃げ・先行馬で最先着の2着。これはGⅠでも狙えるとその時に確信した。


今の中山はとにかく前の馬が有利。逃げ馬が揃っているので、その後ろで折り合い、直線早めに抜け出して逃げ馬をとらえ、ダノンスマッシュタワーオブロンドンも届かないという競馬を期待したい。


尚、万が一、差しが有利な展開になった時の超穴馬は以下のサイトで公開。前回は最も重い斤量を背負いながら、出遅れがなければ勝っていた競馬、はまれば強い。




◎本命馬の単勝  ※今回は、LINEの配信はありません。中勝負します!!

予想印は以下のサイトで公開中です。



小勝負、中勝負、大勝負の何れかは、以下LINEで公開予定。
予想に役立つ直前情報も不定期で配信します。 
【公式】大武ジンLINE
※LINE限定情報を公開中
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

大武ジン

Author:大武ジン
・競馬歴20年
・15年間養分・・・
・ここ5年は回収率100%越え
・好きな馬はグラスワンダー
・基本は中穴、単勝1点狙い

 

応援よろしくお願いします。



【公式】大武ジンLINE

※LINE限定情報を公開中

【免責事項】当ブログに掲載された内容によって生じた、トラブル・損害等の一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

FC2カウンター