2019.08.04 新潟11R レパードS(GⅢ)  小倉11R 小倉記念(GⅢ) 予想

2019.08.04 レパードS(GⅢ) 予想


◎レパードSの本命馬(以下のサイトで公開)



昨日からの傾向を見ると、乾いた馬場で差し馬は届かない印象。逃げ・先行馬に有利な展開になると考える。そんな絞り方をしても、勝ってもおかしくない馬が5指に余る。。。


こういう時は、シンプルに予想。1番人気濃厚は、デルマルーヴル。そのデルマルーヴルに勝っているのが、ヴァイトブリック。そのヴァイトブリックは、前走メンバーの揃ったユニコーンSに出走し11着。そのはるか前にいた◎本命馬が現時点で単勝10倍程度。馬券妙味はあると考える。


未知の魅力をひめるサトノギャロスの扱いが難しいが、◎本命馬と比較すると馬券妙味は低そうで、人気の盲点となっている◎本命馬を上に取った。


◎本命馬の単勝

予想印は以下のサイトで公開中です。




2019.08.04 小倉記念(GⅢ) 予想


◎小倉記念の本命馬(以下のサイトで公開)


メールドグラースが押し出されるように一番人気。レーン騎手の神騎乗や軽ハンデで勝った馬が、乗替りで57.5kgを背負うのであれば、評価を下げたい。また、ディープ産駒も当然人気になりそうで評価を下げる。


小倉も前に行く馬が有利な馬場状態。自在性のある◎本命馬は、それなりに前につけてくれると考える。他馬とは、数段上のステージで戦ってきた馬で、このメンバーであれば大威張りしていいはずだが、なぜが人気はない。この馬の35戦全てに騎乗してきた騎手の好騎乗にも期待したい。


◎本命馬の単複

予想印は以下のサイトで公開中です。



小勝負、中勝負、大勝負の何れかは、以下LINEで公開予定。
予想に役立つ直前情報も不定期で配信します。 
【公式】大武ジンLINE
※LINE限定情報を公開中
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

大武ジン

Author:大武ジン
・競馬歴20年
・15年間養分・・・
・ここ5年は回収率100%越え
・好きな馬はグラスワンダー
・基本は中穴、単勝1点狙い

 

応援よろしくお願いします。



【公式】大武ジンLINE

※LINE限定情報を公開中

【免責事項】当ブログに掲載された内容によって生じた、トラブル・損害等の一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

FC2カウンター