2019.07.21 函館11R 函館2歳S(GⅢ)  中京11R 中京記念(GⅢ) 予想

2019.07.21 函館2歳S(GⅢ) 予想


◎函館2歳S 本命馬(以下のサイトで公開)



予想が難解な2歳戦。強い勝ち方に見えても、単に相手に恵まれたということもあり、見極めが重要。いっしょに走った馬のレベルは、その馬の次走以降を見るとよくわかる。


◎本命馬が楽勝で勝った新馬戦。その10馬身以上後方にいた、メイショウマサヒメは次走、次々走で連続2着。そこまで相手に恵まれたレースでもなかったことがわかる。


後ろから差し届かない展開が怖いが、この鞍上であればその心配も不要だろう。


◎本命馬の単複

予想印は以下のサイトで公開中です。




2019.07.21 中京記念(GⅢ) 予想


◎中京記念の本命馬(以下のサイトで公開)


カテドラルプリモシーンとGⅠでも本命にしたほどの馬が2頭出走。素直にこの2頭でもよいのだが、予想はひとひねり。


◎本命馬はGⅠでは少したりないが、重賞ではつねに0.5秒差以内におり、展開次第で上位も見込める。前走は大敗したがスタートで不利があったもので参考外。


その前走、不利は受けたが、お得意の出遅れはなかったようにみえた。今回は逃げ・先行が少なく、出遅れさえなければ、ツーエムマイスターの2番手で折り合い、粘り込むような競馬ができるのではないかと考えた。


◎本命馬の単複

予想印は以下のサイトで公開中です。



小勝負、中勝負、大勝負の何れかは、以下LINEで公開予定。
予想に役立つ直前情報も不定期で配信します。 
【公式】大武ジンLINE
※LINE限定情報を公開中
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

大武ジン

Author:大武ジン
・競馬歴20年
・15年間養分・・・
・ここ5年は回収率100%越え
・好きな馬はグラスワンダー
・基本は中穴、単勝1点狙い

 

応援よろしくお願いします。



【公式】大武ジンLINE

※LINE限定情報を公開中

【免責事項】当ブログに掲載された内容によって生じた、トラブル・損害等の一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

FC2カウンター