2019.06.30 中京11R CBC賞(GⅢ) 福島11R ラジオNIKKEI賞(GⅢ) 予想

2019.06.30 CBC賞(GⅢ) 予想


◎CBC賞本命馬(以下のサイトで公開)



先週の宝塚記念は、◎本命馬 マカヒキに、なんとか抑えでリスグラシューを推奨し、ぎりぎりトリガミにならずにすんだ。マカヒキを外した主な要因は、「①ハイペース予想だったが実際はスローペース」、「②現在のマカヒキはパワータイプで道悪をこなせるだろうという思い込み」、「③勝つ馬ではなく勝ってほしい馬に投票」といったところか、特に③は論外。


今日の中京の結果や明日の雨予報を考えると、後ろからいく馬は用なし。◎本命馬は、新馬の頃は出遅れ癖があったが、最近はスタートもきまるようになり、軽ハンデ51kgなら先行してくれるだろう。騎手も乗れているし、左回りも得意そうなので、この馬の高いポテンシャルにあらためて期待したい。


◎本命馬の単複

予想印は以下のサイトで公開中です。




2019.06.30 ラジオNIKKEI賞(GⅢ) 予想


◎ラジオNIKKEI賞本命馬(以下のサイトで公開)


ラジオNIKKEI賞の◎本命馬は、これまでにGⅠでも本命に推したほどの馬。最近の着順の悪さでオッズが下がりそうなここは、絶好の買い時と考える。


◎本命馬は、ダービーの1着馬が出走した前走で6着。明らかに展開が合わず、疲れもあったと思われる中での結果で、それでもダービー馬と0.6秒差は評価できる。道悪の重賞で3着の実績もあり、最も強かったのは稍重で1800mだった新馬戦。実は1800mぐらいの距離が一番合うのではないかと思う。


◎本命馬の単複

予想印は以下のサイトで公開中です。



小勝負、中勝負、大勝負の何れかは、以下LINEで公開予定。
予想に役立つ直前情報も不定期で配信します。 
【公式】大武ジンLINE
※LINE限定情報を公開中
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

大武ジン

Author:大武ジン
・競馬歴20年
・15年間養分・・・
・ここ5年は回収率100%越え
・好きな馬はグラスワンダー
・基本は中穴、単勝1点狙い

 

応援よろしくお願いします。



【公式】大武ジンLINE

※LINE限定情報を公開中

【免責事項】当ブログに掲載された内容によって生じた、トラブル・損害等の一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

FC2カウンター