【月別勝率・回収率】2019年5月

応援クリック頂けると、モチベーションになります。
重賞の買い目を無料公開中です。




2019年5月の勝率・回収率は以下の通りです。

勝率:0% (8戦0勝) 
回収率:0%

大勝負(自信大):なし
中勝負(自信中):京都新聞杯(ブレイキングドーン)、ヴィクトリアマイル(アエロリット・プリモシーン)、オークス(クロノジェネシス・ビーチサンバ)、葵S(アウィルアウェイ)
小勝負(自信小):NHKマイル(カテドラル)、京王杯(ロードクエスト)、目黒記念(ムイトオブリガード)、ダービー(レッドジェネシス)

今月は的中なしでした

ただ、NHKマイルでは、◎カテドラル、〇アドマイヤマーズ、△ケイデンスコールとしていたので、「【最強】競馬ブログランキング」で公開している予想印は超大穴を的中。ブログのアクセス数だけは、ふだんの3倍以上ありましたw

しかし、単勝回収率130%を目標にするといいながら、今年はこれまでその半分程度の回収率。昨年の単勝回収率160%に対する期待値の収束にしてもひどすぎ。

昨年と同じスタイルで予想をしているつもりですが、何か違いはないかと考えてみたところ、一つ思い当たる節が。。。それは、この馬で負けたら仕方ないというぐらいの自信があるレースが昨年に比べて少ないということ。

今年で言うと、大阪杯のキセキだけです。自信をもって予想できたのは。まーはずれましたけどねw

これは、即ち、予想にかけている時間が少ないことを意味しています。その根本原因は、"ブログ2年目でモチベーション低下"、"プライベートの多忙"、"俺プロ予想に時間をさかれている" などいろいろなわけです。。。はい、全て言い訳ですw

”やるなら勝つ、勝てないならやらない” というのが自分のポリシーですので、1年トータルの回収率はプラスにもっていきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

コメント

No title

カテドラル、単勝を推奨してたのに複勝的中としてしまうブログだったのか。。。
レース後にオッズがああだこうだいってたけど。

Re: No title

修正しておきました!
非公開コメント

プロフィール

大武ジン

Author:大武ジン
・競馬歴20年
・15年間養分・・・
・ここ5年は回収率100%越え
・好きな馬はグラスワンダー
・基本は中穴、単勝1点狙い

 

応援よろしくお願いします。



【公式】大武ジンLINE

※LINE限定情報を公開中

【免責事項】当ブログに掲載された内容によって生じた、トラブル・損害等の一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

FC2カウンター