2019.06.02 東京11R 安田記念(GⅠ)、阪神11R 鳴尾記念(GⅢ)予想

2019.06.02 安田記念(GⅠ) 予想


◎本命馬(以下のサイトで公開)



ダービーは、後出しジャンケンではなんとでも言えるが、「買えたなー」という印象。勝ったロジャーバローズは京都記念の結果から本命にしたレッドジェニアルから京都記念でクビ差の2着。

また、以下LINEでもダービー前に配信(レッドアンシェルはレッドジェニアルの間違いですw)した通り、土曜競馬から判断して逃げ先行が相当有利。当然、印をつけようかと一度は考えた。

外した理由は、流石に角居厩舎と同厩の馬がサートゥルナーリアにトスをあげることはあっても、勝つことはないだろうと邪推してしまったこと。思い込みは予想の最大の敵だというのが、今回の教訓。ただ、勝馬の予想につながるLINE配信ができたのは、唯一の救いかな。

LINEダービー

さて、安田記念は本当にメンツが揃った。アーモンドアイダノンプレミアムという今日本で最も強いのでは??、という2頭が激突する。であれば、普通はこの2頭のどちらかが本命が妥当。しかし、オッズは良くて2倍台では到底手をだせない。

2頭の心配なポイントをあげれば、現在の内伸び馬場で両馬とも外枠、しかもアーモンドアイは海外帰り。これで勝たれたら仕方ないと考え、一発が狙える馬を選択する。

◎本命馬の騎手も惜しい競馬が続いているが、上位にくるのは乗れている証拠。アーモンドアイに勝てるのはアーモンドアイより前にいる馬。リピーターが活躍するレース。以上の理由から、◎本命馬は1頭しかみあたらない!

◎本命馬の単複

"◎本命馬"と予想印は以下のサイトで公開中です。



小勝負、中勝負、大勝負の何れかは、以下LINEで公開予定。
上記画像のような予想に役立つ直前情報も不定期で配信します。 
【公式】大武ジンLINE
※LINE限定情報を公開中

鳴尾記念は◎本命馬の単勝を中勝負
◎本命馬は以下のサイトで公開中です。

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

大武ジン

Author:大武ジン
・競馬歴20年
・15年間養分・・・
・ここ5年は回収率100%越え
・好きな馬はグラスワンダー
・基本は中穴、単勝1点狙い

 

応援よろしくお願いします。



【公式】大武ジンLINE

※LINE限定情報を公開中

【免責事項】当ブログに掲載された内容によって生じた、トラブル・損害等の一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

FC2カウンター