【月別勝率・回収率】2019年2月

応援クリック頂けると、モチベーションになります。
重賞の買い目を無料公開中です。


重賞の危険な人気馬を無料公開中です。


2019年2月の勝率・回収率は以下の通りです。

勝率:27.3% (11戦3勝)  ※見:0回
回収率:84.3%

大勝負(自信大):なし
中勝負(自信中):共同通信杯(ダノンキングリー)、京都記念(タイムフライヤー)、クイーンC(クロノジェネシス)、中山記念(ステルヴィオ)、フェブラリーS(ゴールドドリーム)、京都牝馬S(ミスパンテール)
小勝負(自信小):東京新聞杯(インディチャンプ)、きさらぎ賞(アガラス)、阪急杯(ダイアナヘイロー)、ダイヤモンドS(グローブシアター)、小倉大賞典(マウントゴールド)
:なし

今月の的中は、東京新聞杯のインディチャンプ、共同通信杯のダノンキングリー、クイーンCクロノジェネシスの3頭でした。勝率27.3%、回収率も84.3%ともにイマイチの結果となってしまいました。

今月は、レースの絞込みがたりませんでした。それは中勝負の多さと"見"が一度もないことにもあらわれています。特に月の後半は連敗が続き、配当妙味が低いところで勝負して、しかも外れるという悪循環でした。

振り返ってみると、特に月の後半は、これだと思える馬がいないのにも関わらず勝負にでてしまったように思います。来月からは今月の反省を活かし、勝負レースの絞り込み精度をより高めていきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

大武ジン

Author:大武ジン
・競馬歴20年
・15年間養分・・・
・ここ5年は回収率100%越え
・好きな馬はグラスワンダー
・基本は中穴、単勝1点狙い

 

応援よろしくお願いします。



【公式】大武ジンLINE

※LINE限定情報を公開中

【免責事項】当ブログに掲載された内容によって生じた、トラブル・損害等の一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

FC2カウンター