2019.08.25 新潟11R 新潟2歳S(GⅢ) 札幌11R キーンランドカップ(GⅢ)予想

2019.08.25 新潟2歳S(GⅢ) 予想


◎新潟2歳Sの本命馬(以下のサイトで公開)



土曜日の俺プロ予想は、的中率9割と絶好調。この調子で重賞も的中したい。

【大武ジンの俺プロ予想リンク】リンク

経験の浅い2歳戦は予想が困難。予想の組み立ては、基本、どれだけタフな相手とタフな競馬をしてきたか。また、実力が未知数なので、過度な人気馬は疑ってかかるべき。

ウーマンズハートモーベットペールエールの3頭が新馬の勝ちっぷりや鞍上の騎手から過剰人気になっているが、まだまだ実力は未知数。この3頭以外から◎本命馬を選びたい。

◎本命馬は、唯一の2勝馬で新潟も経験済。負かした相手も新馬勝ちをしているそれなりの相手。また、このレースでは必須の上り最速も記録している。父:アドマイヤムーンなので、距離延長に不安があるが、絶好の1枠でロスのない競馬ができそうなのもGood。単勝オッズも10倍以上で配当妙味がある。


◎本命馬の単複

予想印は以下のサイトで公開中です。




2019.08.25 キーンランドカップ(GⅢ) 予想


◎キーンランドカップの本命馬(以下のサイトで公開)


先週の北九州記念は、リピーターの勝利を予想し、アレスバローズダイメイプリンセスで迷ったあげく、ダイメイプリンセスがきてしまうという一番悔しい外し方。。。アレスバローズも出遅れなければ勝ちまであったとは思うが、、、


という訳で、このレースも当初の予想はリピータであるナックビーナスダノンスマッシュペイシャフェリシタ。特にナックビーナスは昨年1着、一昨年3着と大得意で本命候補であった。


昨年のナックビーナスはモレイラ騎手の神騎乗で逃げて圧勝。ただ、今回の出走馬は逃げ・先行馬が揃っており、かなりのハイペースになり逃げ・先行馬には不利と考える。


そうなると狙いは差し馬。◎本命馬タワーオブロンドンリナーテ。この中で、前走ではタワーオブロンドンを負かしているにも関わらず、断トツ人気が低いのが◎本命馬で配当妙味あり。騎手も現時点のワールドオールスタージョッキーズポイントランキング1位の絶好調騎手へ乗り替わり。前走は先行したが、今回はしまいを生かすという助手の方のコメントも心強い。


◎本命馬の単複

予想印は以下のサイトで公開中です。



小勝負、中勝負、大勝負の何れかは、以下LINEで公開予定。
予想に役立つ直前情報も不定期で配信します。 
【公式】大武ジンLINE
※LINE限定情報を公開中

プロフィール

大武ジン

Author:大武ジン
・競馬歴20年
・15年間養分・・・
・ここ5年は回収率100%越え
・好きな馬はグラスワンダー
・基本は中穴、単勝1点狙い

 

応援よろしくお願いします。



【公式】大武ジンLINE

※LINE限定情報を公開中

【免責事項】当ブログに掲載された内容によって生じた、トラブル・損害等の一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

FC2カウンター