2019.06.16 東京11R ユニコーンステークス(GⅢ) 予想

2019.06.16 ユニコーンステークス(GⅢ) 予想


◎本命馬(以下のサイトで公開)



今朝、出走状況を見てびっくり!!!なんなんだ、この除外の多さは。

JRAの発表だと、原因は「禁止薬物を含んだ飼料添加物を摂取した可能性がある」とのこと。"今までは摂取してなかったの?"、"摂取するとどんな効果があるの?"、"摂取しちゃいけないことを関係者は知ってたの?" 等々いろんな疑問がありますが、続報を待ちましょう。。。

さて、ユニコーンステークス、GⅢの地味なレースと思いきや、ここ4年の優勝馬はルヴァンスレーヴサンライズノヴァゴールドドリームノンコノユメと実力馬がずらり。特に同じ舞台で行われるフェブラリーステークスと相性がよいレース。何が勝つにせよ、優勝馬は覚えておきたいw

メンバは未知の魅力を秘めた馬が多数。であれば、本命所よりもその未知の魅力に賭けて高配当を狙ったほうが馬券妙味が高い。あまり荒れない傾向のレースだが、強烈な雨や出走除外など、今年は荒れる要素が満載。。。

そこで、当初の狙い馬は、ダート馬に違いないと思っていたワイドファラオ。ところが、まさかの3番人気では、馬券妙味が低すぎる。

◎本命馬は、"逃げ馬"、"穴を狙える騎手"、"底を見せていない"と狙える要素が3拍子揃っている。また、スタートが良く、道中の操作性も高く、最後の直線も最速で上がれる脚を持っている。まさに、テン良し、ナカ良し、シマイ良しの典型のような馬でこちらも3拍子揃っている。

◎本命馬の単複

"◎本命馬"と予想印は以下のサイトで公開中です。



小勝負、中勝負、大勝負の何れかは、以下LINEで公開予定。
予想に役立つ直前情報も不定期で配信します。 
【公式】大武ジンLINE
※LINE限定情報を公開中

危険な人気馬は以下のサイトで公開中です。

プロフィール

大武ジン

Author:大武ジン
・競馬歴20年
・15年間養分・・・
・ここ5年は回収率100%越え
・好きな馬はグラスワンダー
・基本は中穴、単勝1点狙い

 

応援よろしくお願いします。



【公式】大武ジンLINE

※LINE限定情報を公開中

【免責事項】当ブログに掲載された内容によって生じた、トラブル・損害等の一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

FC2カウンター