2019.04.27 東京11R 青葉賞(GⅡ)、04.28 京都11R 天皇賞・春(GⅠ) 予想

先週は福島牝馬Sを的中し、長き連敗がようやくストップ。今週は、昨年、ゴーフォザサミットで的中した相性のよい青葉賞もあり、連勝といきたいところ。

2019.04.27 青葉賞(GⅡ)


昨年、ゴーフォザサミットを狙えた理由は、上りの脚に注目したから。このレースはとにかく差し馬が有利。


現時点で1番人気のランフォザローゼスは直線早めに抜け出して粘り込みを図るだろう。この馬に勝てるのは、今回も上り最速で差せる馬とみる。


◎本命馬が上がり最速の脚を使える可能性が高い。前走で負けた相手は、ダービーでも上位人気濃厚の馬で相手が強すぎた。前々走の重賞では、目の覚めるような上りを繰り出しており、ランフォザローゼスに急追、距離延長かつ実績のある府中で逆転可能とみる。


前走の負けでいい感じに人気もなく、オッズ的にもおいしい。


◎本命馬の単勝を中勝負。

"◎本命馬"は以下のサイトで公開中です。




2019.04.28 天皇賞(GⅠ)


昨年はシュヴァルグランを自信の本命にしておしくも2着。本命にした理由は、このレースのリピート率の高さ。今回のメンバで昨年出走しているのは1頭のみ。


ただ、その1頭が昨年、シュヴァルグランと差のない3着なら十分に◎本命馬として狙える。◎本命馬は京都(2,1,1,0)と庭にしており、昨年の京都記念ではレイデオロはじめ、名だたるGⅠ馬に勝利している。


三浦騎手が平成最後のGⅠで初勝利して男泣きする姿を期待したい!


◎本命馬の単勝を中勝負

"◎本命馬"は以下のサイトで公開中です。


プロフィール

大武ジン

Author:大武ジン
・競馬歴20年
・15年間養分・・・
・ここ5年は回収率100%越え
・好きな馬はグラスワンダー
・基本は中穴、単勝1点狙い

 

応援よろしくお願いします。



【公式】大武ジンLINE

※LINE限定情報を公開中

【免責事項】当ブログに掲載された内容によって生じた、トラブル・損害等の一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

FC2カウンター